ロワジャパンがオススメです バッテリー

この価格で三洋セル製なら安心ですね。星が1つ少ないのはこれからの使用でどうなるかわからないので減らしましたが純正品も大差ないと思いますが・・・・?CX1に使用しています。CX5の予備バッテリーとして購入いたしました。

こちらになります♪

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

バッテリー ロワジャパン●定形外送料無料●【日本セル】『Ricoh/リコー』Caplio R6 R7 R8 R10 CX1 CX2 の DB-70 互換 バッテリー 【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】

詳しくはこちら b y 楽 天

撮影可能枚数が少ないわけではないが今後が不安です。前回は日本製では無かったですが!1年は持ちました。国産というのも良いです。問題も無かったのですが!今回は日本製セルのの購入です。まだ満充電で一回しか使用していないので、判断しかねますが。純正メ−カ−品ではないですが使用上とくににもんだいなしです2回目の購入です。ただ、残量不足での自動電源OFF時にレンズが収納されません。リチウムイオン電池には一抹の不安があるため!純正品にこだわりを持っていましたが!いかんせん価格が高いので購入を躊躇していました。純正品じゃないので不安でしたが!問題なく使えています。使い始めたばかりなので!1回の充電でどのくらい撮影できるかわかりませんが!純正にくらべて1/3以下なので!お財布にはとてもありがたいです。おすすめ度が4ツ星なのは、電池の能力を未だ確認していないためです。お安く買えて満足です。従って外出時の使用方法は先にこのバッテリーを使用して純正品を予備としないとうっかり最後まで使い切ってしまうと泣きをみることになります。2年後・・・ 電池自体の寿命は純正品に遠く及ばず短命でした。純正だと5,000円位で高い!レビューも良かったのでポチリました。リコー・CX1用に購入しました。撮影枚数に純正と差は無くなにより安心感があります。。大変便利につかっています。使い始めたばかりですが!今の所!問題はありません。純正ではなくても大丈夫なんですね。CX2にてインターバル5秒!フラッシュ発光でフル充電から電源が切れるまでの撮影枚数は純正品=899枚この商品=862枚電源ON-OFF!AFやズームなどを酷使すれば差が出るのかも知れませんが概ね同等でしょう。古いデジタルカメラの電池が持たなくなり!交換しました。まだどれだけ持つか分かりませんが満足しています。ショップの勧め通りこちらを購入して正解だったみたいです。CX-1に使用して数日しかたっていませんが、純正と比べて特に差はありません。ありがとうございました。2回目も同じでした。電池残量が半分を表示していたのに突然ダウン。使用カメラはCX-1海外旅行に行くときの予備用に購入!まだ使っていないが!日本セルなので安心して使えそうです。購入後充放電は1回ですが純正品との比較テストをしました。しかし、純正品ではないが、使用セルがSANYOで、日本セルで生産のバッテリーであり、且つ価格も手頃なことから当製品の購入にふみ切りました。ちょっと期待しています。 安いからまぁよしとする。後は耐久性を確認してみます。旅行のサブ電池です。値段が安い分お得な感じです。今の所まったく問題なく(撮影枚数なども)使えています。